人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

明日離婚します

結婚してない場合に離婚するという行為はどのように解釈されるのでしょうか?

別に結婚していなくても離婚しようとする事自体は大丈夫だと思うのだがどうか.

間違いなく棄却されるわけですが.


というわけでバトンです. ルールなんて知りません.
これ多分前にもやったよね. 2回くらい



========================================================

*ルール*
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。例外なし!!!!


ルールなど知らぬ.

★現在のメアドの意味は?

aから始まって今はgです

★今の着信音は?

銃声

★待ち受け画像は?

白い

★お酒は飲める人?

のめるけど, 飲まないほうが良い人.

★好きなお酒は?

ウォッカ的なもの
  
★お酒の失敗を教えてください。

ワインは,一気するための酒ではありません
 
★ストレス解消法は?

とことん溜める

★今この瞬間の髪型は?

瞬間瞬間で変わるものでもないと思うけど,普通

★今この瞬間の服装は?

Gパンにシャツ. 気持ち寒い

★あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負・・・? ガスマスクと外気遮断するタイプのツナギがあるんでそれじゃないか.

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

すわん

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

わかりません

★口癖は?

「いやいやいやいや」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ない

★曲名は?

上参照

★その理由は?

2個上参照

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

増える事はあるかもしれないけど,
今好きな物が嫌いになる事は無いと思う

★結婚は何回したい?

高々1回. まぁそれまで生きてたら

★生まれ変わったら何になりたい?



★異性の友達はいる?

多少
 
★男女の友情ってあり得る派?

あるんじゃないでしょうか

★それはなぜ?

理由を求める物でもないと思いますし,理由なんて考えて出るもんではないだろう..この場合

★グッとくる異性の仕草は?

無駄に遠回りしてる

★異性の第一印象、まずどこを見る?

さぁ..

★外見で好きなタイプは?

さぁ...?

★内面で好きなタイプは?

わが道行く人
 
★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

どっちでも

★最近あった小さな幸せを教えてください。

直感主義論理について少し分かった

★最近あった大きな幸せを教えてください。

何もかもがどうでもよくなりました
 
★最近あった小さなショックを教えてください。

気が付いたら体力落ちてた

★最近あった大きなショックを教えてください。

久しぶりにRocky2を見て,「あ,これコメディ映画なんじゃね?」って思えてきた事.

★自分にとってmixiとは?

オレンジ色の,カクカクしたもの

★今やりたいことは?

浴衣着てスイカ食べながら線香花火

★次に遊びに行く予定は?

次に暇になるのが8月終わりです

★財布の中身は?



★何歳(いつ)に戻りたい?

4歳くらいのとき.

★じゃあ、愛されるより愛したい?

それはもう

★最近のマイブームは?

特に何もないですね
 
★1日の睡眠時間は?

平均したら2時間弱じゃないか

★好きな色は?

オレンジ・白・あと,ちょっとくすんだ青

★(今の)学校生活楽しい?

それなりには.

========================================================
by g_aks | 2007-06-18 17:24