人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

最近のAKS

先日新しいPCを買いました. VAIO typeTZです.

富士通のLOOXを買おうと思って店内に入ったのになぜか店を出るときにはTZを持っていました. 多分何かスタンド的な力が働いたのではないかと思います. どう考えても似てないですからね.

んでまぁちょろちょろ設定とかやってますが如何せんまとまった時間がないので通常運用可能なレベルまでセッティングするのにあと1年くらいかかりそうな勢いです. ていうか今は放置です. 机の上で既にホコリ被ってます. 南無.

------------

今日は素敵な日曜日 ということで切れかけてたシャンプーを補給しました. 駅の近くの道で「七夕祭り」をやっていました. 七夕は昨日です. 多分連中は何かにつけて騒ぎたいだけなんだろうなぁ. 正直邪魔だったなぁ. 歩道に屋台を出すなって話です. これだから昼間はいけません. 今後出歩くのは夜にしようと思います.

------------

こういう休みの日だからこそ普段腰をすえて出来ないレポートをやろうと思い立ち,せっせとレポートをしました. たかがセキュリティのレポートA4で2枚の為に読んだ資料はA4で200ページほど. あとLinux関連のソースコードなんかも読んだのでかなりの力作です. 正直ここまでやる必要なんてまったくないですよね. 時間の浪費が出来るって幸せです.

------------

最近背中が痛い. 姿勢が悪いというわけでもないと思うのだが.. 筋肉痛のような違うような... うーむ. 

原因としてもっともらしいのは最近布団で寝ていることではなかろうか. やっぱり板の上で寝るべきではないのだろうか! というわけで今日から板です.
by g_aks | 2007-07-09 01:10 | 最近のAKS