人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

お買い物

スーツを買いに行きました.

久しぶりにまともに服を買いに行ったわけですが,サイズがXSになってました.

しかし,XSを買うとかちょっと嫌だったので見栄を張ってSにしておきました.
自分の行動は間違っていなかったと信じたいです.

さて,服のサイズがM→Sにサイズダウンして思う事なんですが,バーゲン中でもSって割と売れ残ってるらしく,Mに比べるとバーゲン中の選択肢は広がります. これを以って縮んでよかったと考えるのはちょっと違う気がしますが,縮んで初めてメリットになりました.

------

それとは別に,電子部品を買いに行きました. 学校で作っているプロジェクタの電源周りの回路の改修をする為です.

が,せっかく買った部品を家に忘れてきました. 


めんどくさいですが,今から一旦家まで取りに帰って,再び研究室に来たいと思います. 結構しんどいです.
by g_aks | 2008-01-09 20:37 | 最近のAKS