人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

助教の息子と遊ぶ会

僕の上司の助教の息子の成長を確かめるという名目で,研究室関係者6人で家を襲撃しました. 午前中から日本酒やワイン,ウイスキーを飲みながら食事をいただいてきました. 奥さんにはすげえ迷惑かけたんだろうなぁ.

2歳児のリアクションは凄かったです. 特定のおもちゃを渡すと,

  「流石の僕でもこれは引くわぁ

というリアクションをしてきます. かなりデキル子でした.

------

午前中からお酒を飲むと,なんだか自分が駄目人間になった気がしますね. 実際かなり駄目な人間ですが,駄目度が5割増しくらいにはなったと思います.
by g_aks | 2008-04-14 04:35 | 最近のAKS