人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

NAIST

前々から渡す渡すといいながら渡し忘れてた物を「流石にこのままだと多分渡す必要があることすら忘れるのではないか」 という強迫観念から渡しに行って来た, 

相変わらずNAISTはのどかでした.

------
emaさんがiPhone買ったという事なので「iPhone見せてください」という唐突な要求を電話口でしたら快諾していただいたので現物を見てみました. 良くできてるなぁというのが印象です. スペックシート上の不安点は山のようにありますが, 出来は良いと思います. はやいこと3rdパーティ製のカスタムOSが出ることを期待します.

------
手土産にチョコレートケーキとマンゴームースを持っていきました. おおむね好評ですが,NAIST寮生の食生活に若干の不安を覚えます. 豊かな食生活をNAISTに をコンセプトに近所に食堂作ったら生活していけるくらいの売り上げは出るんじゃないかと思います. デリバリーが出来れば更によさそうです.
by g_aks | 2008-07-13 19:49 | 最近のAKS