人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

中間発表&研究室旅行

ついに中間発表が終わりました. 取り合えず冬まで(次の中間発表まで)は生きていけます.

------

明日から研究室旅行に行くことに. 今年は香川でうどんを貪り食うらしいですが,渇水状態が続く香川でどの程度うどんをゆでることが許されるのかが焦点です.


ところで,うちの研究室には現在女性が3人おります(全員人類史に名を残せそうなSっ気の強い方々です). 明日はコテージに泊まる予定なのですが, 7人用2つ,6人用2つを借りることになっています. 先生方のご家族が6人用を1つ利用するので,残るは7人用2つと6人用1つです.

女性3人で6人用を使うみたいです. まぁ妥当ですよね. ただ,残る7人用2つに15人の男性が泊まることになっているのが気になります. そもそも定員オーバーです. むさくるしい男が過密状態になるわけです. 考えただけで辛いです. 苦行だと思って行ってきます.
by g_aks | 2008-08-20 20:13 | 最近のAKS